2016/12/6

「カンソク者」第二作目のページを開設しました。詳しく -> ここをクリック

2016/08/22

「カンソク者」を通販に出しました〜  詳しく -> ここをクリック

2016/08/15

コミケお疲れ様でした。「カンソク者」の攻略をちょこちょこ埋めていきます〜  詳しく -> ここをクリック

2016/07/30

htmlは面倒くさいので、結構放置しました。
夏コミC90は出展します!〜3日目西c28bでお待ちしております〜頒布物は『カンソク者』というゲームです!〜 詳しく -> ここをクリック

2016/05/23

漸く今作っている作品紹介を書く余裕ができたぁぁぁぁぁ!!更新遅かったすみません(>.<)

2016/05/03

再び更新しました。誰も見てくれなくて寂しいです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・unity5.3で現在のシーン名を取得する方法

2016/04/29

初ブログ書きました!unityのGUIでちょっと変わったゲージを作る

2016/04/28

ブログを立ち上げました~現在工事中です。。。

広告うざいよ!( ´థ౪థ)

inserted by FC2 system