Enzian

Stellashards

体感型3DTouchリズムゲーム

Info

3D Touchを深く体感できるリズムゲームです。 行動に応じて機嫌が変化するエモーションAIとLive2Dをサポートキャラに搭載! バリエーション豊富な曲をプレイして、サポートキャラと一緒に成長しよう!

ver 1.0

New! ver 1.01リリース、バグの修正と曲パックの追加も
AIが「良い演奏」の記憶を「怒る」記憶に間違うバグと色々細かい所のバグが確認しています。
民族サントラの曲パック"RaST"が追加します。
Dec 7, 2017



お知らせ

New! ver 1.02は間も無く全世界にリリースします!システムは進化し、胸を張って全世界に見せることができるようになったのです!
タイミング調整機能、iCloudのデータ連携、シェア機能追加
Electronicの曲パック"Sync Modulation"が追加します。
Dec 20, 2017

Applizm様からレビューをいただきました!
〜レビューページはここです〜
何とゲーム性についてこのページより詳しく紹介されています!本当にありがとうございました!
Dec 11, 2017

Appliv様からレビューをいただきました!
〜レビューページはここです〜
Appliv様ありがとうございます!ゲームの仕様と特徴はここにも紹介されていますので、よかったら見てください!
Dec 6, 2017


楽曲収録公募

あなたの素敵な曲を「Stellashards」に入れてみませんか?
私と契約して、「Stellashards」のアーティストになるんだ〜
その気があった人は楽曲Midiファイルジャケット画像
Contactのメールアドレスに送ってください〜

System

ss0

3D Touchで遊ぶ
リズムゲーム

ss1

曲の雰囲気を体で感じる
爽快感が溢れる譜面

ss2

個性的なキャラとの交流
魅力をLive2Dで表現

ss3

感情と記憶のあるAI
思い出を作ろう

Tips&Support

データの引き継ぎ(ver 1.02)
ゲームデータの連携はiCloudで行います。連携を行う前に、iCloudがアクティブな状態とインタネットの状態を確認してください。
ゲームを削除する前に必ず "Config"の中にデータをiCloudに同期してください!同期しないとデータの取得ができません。





Update Information

1.曲パックの追加


2.サポートキャラの追加


3.システム内部Html, JSの読み込み


4.AIの強化, マルコフ連鎖で欲求の表現


5.譜面の自動解析

(今はフーリエからの手動修正、それも自動にやらせたい)


Contact

Email

メールを送る

Twitter

_Enzian_

inserted by FC2 system